MHP3オトモ装備まとめ トレジャークエスト
ドットアイコン素材  atelierdolly  CGお薦め講座集



| - | - | -
- - この記事をTwitterでつぶやく

とりさんドット絵

RPGツクールDShttp://tkool.jp/のコンテスト用に描いた作品です。

とりさん

とりさん_前  とりさん_横  とりさん_背後
16色パレットだけど、固定なので(多分、DSツールはパレットデータとアニメデータと画像データは別ファイルなので、その縛りが関係してると思われる)実質6色しか使えませんでした。

なんか昔のドット絵っぽくてある意味味があるね!
JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art


| ギャラリー | comments(1) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

ザザミとレウスのドットアイコン

ダイミョウザザミダイミョウザザミ亜種
リオレウスリオレウス亜種

ドットアイコンのページに、ザザミとリオレウスのアイコン追加しました。
ザザミは個人的にも結構うまくいったような気がします。

JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art




| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

モンハンアイコン

モンハンのモンスターのアイコン作り再開しました。
後ほどサイトにもUPします。

フルフルフルフルフルフル亜種

ゲリョスゲリョスゲリョス亜種

キリンキリン

ナルガクルガナルガクルガ

なんだかんだで、この32×32ピクセルが一番描きがいがありますね。
クック先生やババコンガも作り直す予定。
ぼちぼちやっていきます。

| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

Happy Hallo ween!

Happy Hallo Ween!
※画像をクリックすると大きくなります。
Happy Hallo ween!

賑やかな歌と笑い声がハロウィンランド中を包み、
広場では皆が今宵限りのお祭りを楽しんでいます。
甘いあま〜い魂のお菓子がほしい人はさあさ、今すぐおいでませ!
でも気をつけて。幽霊達にヒトの姿がバレぬよう、変装は忘れずに…

Halloween Magic Carnival 2009の合作完成品第一弾です。
制作にあたり、全面的に協力頂きました87様、yji様両名と、企画に参加頂いた皆様にお礼もうしあげます。

なお、11月15日開催のpixivマーケットにて、加筆したバージョンを展示いたします。
もしイベントに行く機会がありましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。(スペースNo.F-07)



JUGEMテーマ:pixiv

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★


| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

PC壁紙「千人狩人」

千人狩人PC壁紙
千人狩人にご出演された皆様を描いたイラストです。
PC壁紙サイズ(1024×768ピクセル)で仕上げています。(ブログ制限により、かなり画質を落としています)
集合絵は色々面倒だけど、画面が賑やかになるので楽しいですね!

もっと大きなサイズ(1600×1200ピクセル)は大きさと画質の関係上、pixivにあげています。


ギャラリーに戻る


作中ロゴはTORIAESさん作のロゴを使わせて頂きました。
イメージ動画「【MHP2G】桜散り茜空【千人狩人】」にも使用されている作品です。



関係リンク



| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく


 イラスト関係
モンハン関係

 最新の記事

 カテゴリー

 リンク

mobile

qrcode
 過去の記事
 コメント
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    柚亜
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    ナルガクルガ
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    じいさま
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    バッキャロィ!^q^
  • SAIメイキング(清書編)
    ねねね
  • 線の運びについて動画【SAI】
  • アイルーの種類
    おお
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    光と闇を操る者
  • トレジャークエストの地図(雪山編)
    ハルトナツ
  • 密林でトレジャー!
    toyo
トラックバック

PR