MHP3オトモ装備まとめ トレジャークエスト
ドットアイコン素材  atelierdolly  CGお薦め講座集



| - | - | -
- - この記事をTwitterでつぶやく

ドットイラスト

オーダーメイドCOMにて制作したドットイラストです。
ご依頼有難うございました。

アイコンアイコンdot05_2.gifアイコン

アイコンアイコンアイコンアイコン

このページに掲載している作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

Trick or Treat !

Trick or Treat ★
Happy Halloween★

今年も大好きな季節がやってきました。
街中がおもちゃ箱のように彩られると、なんだか楽しくなりますね♪


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13655887
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★


| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

ご当地寧々さん(とりあえず)完成

ちまちまと作っていましたラブプラス+のご当地キャラアイコン「ご当地寧々さん」をようやく47都道府県分完成させました。
元のデザインの頭身が低いため、何点かデザインをアレンジしています。
同じパレットを使いまわしているので、色味も違うのが何点か…。
そういった細かい点はどうぞご容赦ください。

ご当地寧々さん

原寸のドットアイコンはこちら
http://atelierdolly.net/graphic/aicon/aicon06.php
※地図に載せていない分も掲載しています。

まだいくつか、レアと通常が被っている県のものがありますが、それらもおいおい追加していこうと考えています。

目標達成したので、モンハンのモンスターアイコンつくり再開していきます。
MHP3も発売されますし、いい加減揃えないと、ね。
JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art


| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

サムネイルマジックなティガ

先日発見した動画を見て、なんとなくやってみたやつ。
一見ただのドット絵ですが、クリックするともうひとつのお遊びが隠れています。
ティガたん
※かなり大きな画像ですので、PCからの閲覧推奨です。

ちなみに参考にした動画

JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art


| ギャラリー | comments(1) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく

ドット寧々さん2

群馬茨城レア寧々さん千葉神奈川2


寧々さん追加。

ヨドバシカメラ秋葉原のすれ違い通信をちょくちょくやっていたら、ご当地アイテムコンプリートしました。
残すは雑誌の付録についてくるSPシリーズのみです。

東京(アキバ)の力、恐るべし…。
JUGEMテーマ:ドット絵/Pixel Art


| ギャラリー | comments(0) | trackbacks(0)
- - この記事をTwitterでつぶやく


 イラスト関係
モンハン関係

 最新の記事

 カテゴリー

 リンク

mobile

qrcode
 過去の記事
 コメント
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    柚亜
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    ナルガクルガ
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    じいさま
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    バッキャロィ!^q^
  • SAIメイキング(清書編)
    ねねね
  • 線の運びについて動画【SAI】
  • アイルーの種類
    おお
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    光と闇を操る者
  • トレジャークエストの地図(雪山編)
    ハルトナツ
  • 密林でトレジャー!
    toyo
トラックバック

PR