MHP3オトモ装備まとめ トレジャークエスト
ドットアイコン素材  atelierdolly  CGお薦め講座集

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
- - この記事をTwitterでつぶやく

アイルーの種類

MHをはじめてから、知り合いの幅が少し広がりました。 また新しい出会いがあるっていいですね。 乙女同士でMHをやると、やはりメインの話題はアイルー談義になりますねw その中で「アイルーってどのくらい種類(名前と毛並み)があるんだろう?」という話題になり。 ちょっと某所を徘徊していたら、さくっと資料を見つけたので 掲載してみます。

名前

テキストで表示はこちら アイルーの名前
※画像をクリックすると拡大します。

毛並み


アイルーの毛並み ※画像をクリックすると拡大します。 色はやはり茶色系統が多いっぽいですね。 あと、私信ぽく武者アイルー画像もぺたり。 武者
漆黒もかわいいけど、標準カラーもやはり可愛いですね。 個人的にはもっと色んな服(プーギーみたいに)があると嬉しいんだけどなぁ… コック衣装をオトモにも着せられれば、ビストロ衣装を着てオトモとペアルックが出来るんですけどね。 DL配信でもいいので、ぜひ可愛い系の服を追加してもらいたいものです。 ちなみにうちのアーノルドは隠密の打撃系。ガルルガのくちばしも余裕で破壊するナイスな奴です。

関連記事

アイルーの種類2 http://atelierdolly.jugem.jp/?eid=25 武器装備の一覧(打撃&切断)、MHFのアイルー一覧を紹介しています。
| MHP2G雑記 | comments(8) | trackbacks(1)
- - この記事をTwitterでつぶやく

スポンサーサイト

| - | - | -
- - この記事をTwitterでつぶやく

コメント
おぉ〜!! これは凄い。
アイルーの色と武者鎧の画像、参考にさせていただきます。
切断武者アイルーの、刀の鍔が肉球なのが可愛いですね♪

ちなみに色なんだけど、漆黒の子、ゲーム内だとここまで真っ黒じゃなかった感が。
体感的(?)に隠密の子の方が黒っぽく感じたかな〜。
  • かやの
  • 2008/06/25 12:04 PM
>かやのさん
ゲーム中は光源による調整がはいるから、そのせいもあるかもしれませんね。
コックに漆黒がいますが、でも確かにもうちょっと灰色っぽいかも。
  • 谷口舞
  • 2008/06/26 7:04 PM
可愛いですね。  武者。
毛並みや、名前、参考になりましt!
  • 零凛
  • 2008/09/14 9:04 PM
>零凛さん
武者可愛いですよね。
自分も鎧武者の防具を付けてると、なんだかペアルックの気分になれてますます愛着がわいたりしますよw
  • 谷口舞
  • 2008/09/17 10:11 AM
初めまして、こん○○わ!
NHP2Gのblog書いてる者です
キッチンアイルーの毛並みで
こちらのサイトに飛んできました
毛並み情報が素晴らしいので
リンクさせていただきましたが
ご都合が悪ければ、外しますので
返信いただけましたら幸いですm(_ _)m
どうぞ、宜しくお願い致します!
アイルーもメラルーも最高です
  • 八重
  • 2010/03/18 9:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/18 9:16 AM
かわいい
  • おお
  • 2010/12/18 2:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アイルーの画像関係を追加紹介。 画像紹介の皆様には毎回感謝しております。 こんなに綺麗にPSPの画像を撮影するのって…技術必要なんですよね。 勉強せねば; アイルーの武器 (上画像:打撃系、下画像:切断系) ※画像をクリックすると拡大します。 モ
  • atelierdolly
  • 2009/02/03 1:13 PM

 イラスト関係
モンハン関係

 最新の記事

 カテゴリー

 リンク

mobile

qrcode
 過去の記事
 コメント
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    柚亜
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    ナルガクルガ
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    じいさま
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    バッキャロィ!^q^
  • SAIメイキング(清書編)
    ねねね
  • 線の運びについて動画【SAI】
  • アイルーの種類
    おお
  • 村下位(☆6緊急クエ:緊急事態発生!)シェンガオレン攻略
    光と闇を操る者
  • トレジャークエストの地図(雪山編)
    ハルトナツ
  • 密林でトレジャー!
    toyo
トラックバック

PR